午餐_lunch_お昼ご飯

毎日のお昼ご飯の記録。おもにお弁当。这是午餐的记录 It's a record of daily lunch.

2018. 1/8(月) ガパオライス & トムヤムスープ

明けましておめでとうございます。

冬休み中ブログはお休みしていましたが、再開します。

 

 

今日から学校!ですが、今日は始業式だけなので、お弁当は無しです。

私のランチも外食は今日を最後に、しばらくはまた基本的にはお弁当生活になります。

最後の外食に相応しかったのかどうかはわかりませんが、ガパオライスとトムヤムスープのセットをテイクアウトしました。

 
f:id:lulalue:20180109133932j:image

今日はお昼時ど真ん中にランチ休憩だったので、オフィス街のこの辺りではどこのお店も混んでいて、お目当てのお店を諦めざるを得ず、なんとなく入ったタイ料理屋台でしたが、意外と美味しくて嬉しかったです❤

 

お留守番の子供たちは、ハヤシライスでした。