午餐_lunch_お昼ご飯

毎日のお昼ご飯の記録。おもにお弁当。这是午餐的记录 It's a record of daily lunch.

2019. 5/29 (水) エビ塩炒め弁当 & おにぎらず

今日、私は同僚にランチのお誘いを受けました。

スタンプカードのスタンプを集めて福引きを引くチャンスをゲットすべく、加盟店での食事に付き合って欲しいとのことでした。

 

そんなわけで、お弁当は次女の分だけ。

エビをオリーブオイルで炒めて塩を振っただけのシンプルおかずです。

おにぎり派の人たちも、今日はおにぎらず。

おにぎらずの中にもエビが入っています😆

f:id:lulalue:20190530125550j:image

 

私の外食については写真を撮り忘れました。残念。

チャイナタウンでジャージャー麺と餃子を食べました。