午餐_lunch_お昼ご飯

毎日のお昼ご飯の記録。おもにお弁当。这是午餐的记录 It's a record of daily lunch.

2018. 1/25 (木) エビフライ弁当 & (ドライ担々麺)

冷凍の剥き海老を使ったので、みなさんクルックルに丸まっております。

シンガポールに来てから、海老天は何度か作ったけれど、エビフライを作ったのは初めてかも?隣の緑色のものは、インゲンのフライです。


f:id:lulalue:20180126173739j:image

 

前日に末娘が熱を出し、今日は午前半休をもらって病院に行こうかなと思っていましたが、朝起きてみるとすっかり元気になっていたので予定通り通勤。

午後勤の予定だったので私のお弁当は作ってなく、外食でした。

麻婆豆腐屋さんでドライ担々麺を頼んでみたら、とっっても美味しかったのですが、あまりにも空腹だったため、写真を撮るのを忘れて食べてしまいました…😅