午餐_lunch_お昼ご飯

毎日のお昼ご飯の記録。おもにお弁当。这是午餐的记录 It's a record of daily lunch.

2018. 7/13 (金) ナゲット弁当

数日前のとは別のナゲット。

皮(?)の感じが少し違います。


f:id:lulalue:20180713072958j:image

私はまた外食です。

私の会社のオフィスは4階と6階に別れていたのですが、4階の別の部屋に空きが出たため、6階部分が4階に引っ越してくることになりました。

その引っ越しが今週末で、今日は6階のパッキングの予定だったので、そんな引っ越し作業の中お弁当どころじゃないだろうなと思い、持っていかなかったのです。(私は4階で働いていますが、お弁当は6階で食べていました)

しかし、知らない間に引っ越しは来週に延期になっていたらしく…あまり意味のない外食に。。。

 

お腹の調子があまりよくなかったので、ヨントーフーにしました。
f:id:lulalue:20180714221648j:image

写真を撮るのを忘れて食べ始めてしまったので、食べかけの写真です💦💦

春雨入り麺無し、野菜たっぷりバージョンです。