午餐_lunch_お昼ご飯

毎日のお昼ご飯の記録。おもにお弁当。这是午餐的记录 It's a record of daily lunch.

2018. 11/1 (木) サバ塩焼き弁当

魚といえば例の白身魚か鮭だったけれど…。

今日は初めて鯖が登場!

やっぱり魚も脂の乗ったジューシーな方が好き。
f:id:lulalue:20181101221159j:image

次男は今日明日と一泊でマレーシアのコタティンギという所へスクールトリップです。

今日のお弁当は使い捨てできる容器に入れてください、とお知らせがきました。

普段私がお弁当箱として使っている、丼タイプの使い捨てタッパー(私は洗って何度も使っています…😝)を次男に渡し、普段次男が使っているお弁当箱を私が使いました。

次男のお弁当箱…小さい。

成長期の中1男子、これでいいのか⁉

代謝落ちまくりのアラフォー、これでいいのか⁉