午餐_lunch_お昼ご飯

毎日のお昼ご飯の記録。おもにお弁当。这是午餐的记录 It's a record of daily lunch.

2018. 11/2 (金) 挽き肉蒸し物弁当 & 香港ドライヌードル

お弁当は挽き肉の蒸し物でした。

写真を撮ったのですが、そして削除した記憶もないのですが…なぜかありません。

きっとうっかり削除してしまったのかも?

 

私は今日は会社の同僚とランチの約束をしていました。
香港のドライヌードルを食べました。

ドライヌードルというと、濃い味のものが多いですが、今日のは鶏ガラ出汁だけのような、とっても体に優しそうなお味でした。

濃い味に味覚を毒されている私は、辛いタレ(写真の、蓋付の器に入ってます)をたくさん足してしまいました💦💦

f:id:lulalue:20181105075025j:image