午餐_lunch_お昼ご飯

毎日のお昼ご飯の記録。おもにお弁当。这是午餐的记录 It's a record of daily lunch.

2019. 3/13 (水) ミートレスミネストローネ

明日が小学校の卒業式で、今日は準備のために午前授業。

お弁当が必要な子供は次男だけでしたが、「買い弁でいいよ」と言ってくれたのでお弁当は作らず、いつもより少し多く眠れました。

 

私は久々の外食。

混んでいる時間だったのでお持ち帰りで。

日本のスープストックがシンガポールにも進出しています。

ミートレスミネストローネです。

私としてはミート有りでもよかったのですが、ミートレスしかなかったので。。

f:id:lulalue:20190313143105j:image

明日も卒業式のため小学校はお弁当なし。

次男は買い弁。

金曜日は通常通りですが、「私たちだってたまには買い弁を食べたい!」という娘たちからのリクエストにより、全員買い弁に…。

知らず知らずのうちに昨日が年度最後のお弁当ということになりました。