午餐_lunch_お昼ご飯

毎日のお昼ご飯の記録。おもにお弁当。这是午餐的记录 It's a record of daily lunch.

2017. 12/4 (月) 買い弁 & 春巻きのブン

 越南面

Vietnamese bun

 

今週は小学校が個人面談週間のため、お弁当なしで午前中で終わります。

中学生は通常通りなのでお弁当が必要なのだけど…土日があまりに忙しく、今朝は休みたかったのでサボりました。学校で注文するお弁当(買い弁)を食べてもらうことにしました。

昼からお留守番の小学生2人も、近所で何か買って食べてね、とお金を置いていきました。

母業おサボりの日。

おかげで朝は30分多く眠れました。

 

仕事に出掛けた私は…

バカの一つ覚えで…

またまた春巻きのブン。

大好きなんです。美味しいんです。

(でもいつも、私の他に食べている人が誰もいないんです…なぜ?)
f:id:lulalue:20171205150203j:image