午餐_lunch_お昼ご飯

毎日のお昼ご飯の記録。おもにお弁当。这是午餐的记录 It's a record of daily lunch.

2018. 6/20 (水) 豚オイスター炒め弁当

おにぎりの中にもオイスター炒め😅
f:id:lulalue:20180621075418j:image

 

今日は学校で、高校受験の説明会があったので私は会社を休みました。

高校受験…様々な書類が必要だったり、それぞれに申し込み期限があったりして、私のうっかりで長男の頑張りを台無しにしてしまう可能性がありそうで、とても心配です。。。

 

説明会のあとに、長男のクラスのクラスランチ(親睦会的なもの)があったので、参加しました。

シンガポール駐妻御用達の和食屋さんで、海鮮丼をいただきました❤(写真忘れ)